日別アーカイブ: 2017年11月3日

2017年11月03日

銀座マダム蝶

祇園かさい 開店から(7年前)お友達の 藤子ちゃんが、昨年 銀座で独り立ち。マダム蝶と言うお店をされました。 もうすぐ1周年になります。丁度、お囃子の研究会が東京でありましたので、六本木でお食事の後 銀座に寄せて頂きました。 銀座七丁目わかりやすい場所です。もう一人のママ 理香ママ。数年前に、韓国ブームの時に 新大久保を案内してくださったのが、理香さんでした。ご縁ありますね。お友達の 餅井さんとのご一緒に。丁度、ロスから帰国された、仲良しのネイリストのココさんも、お誘いして賑やかに女子3人ですお店も女子会ですね。楽しい時間直ぐに過ぎました。