日別アーカイブ: 2017年11月10日

2017年11月10日

天神野口 マダム会

マダムの会 早いですが、忘年会です。予約取れない 天神野口さん。皆さま初めてです。数年前に家庭画報に掲載されてからご希望でした、念願の野口さん。
まずは、ぶつ切り鮑と穴子の焼き物 この子のあんかけ。お造りは、ヒラメとぐじ
お椀は、スッポンの身とスープの松茸 フカヒレ 入り のどぐろ焼きと雲丹の蒸し寿司 絶品です。今までで一番。琵琶湖のモロコ焼き物 牛肉きみずソース すき焼き風味
解禁されたコッペ蟹 雲子のフライサンショのソース 締めは、蟹雑炊をチョイスしました。栗きんとんとお抹茶 マダム達 大絶賛でした。でも次の予約は来年10月でした。でも、予約されましたよ。凄いリカちゃん!意外に若い(失礼)野口さんも入っての記念撮影。次回の開催場所選定が難しいですよ。新年会を吟味中です。