日別アーカイブ: 2017年11月26日

2017年11月26日

天神 野口

毎日ご馳走食べてるみたいですが!食べてます。でも、お昼は抜いたりして、いない!予約を入れて楽しみにしていました。
今夜は、最初鮑ではなかった。
蕪蒸し ぐじと焼きカラスミ 出ました。津居山の蟹 今年は初めての松葉蟹です。甘くて美味しい。毛蟹とかなんとか言うが松葉が一番です。鰻の白焼き山葵と、コッペ蟹 香箱蟹とも言う。蒸し寿司です。贅沢。鴨肉の山椒甘タレで、私は牛肉のしゃぶしゃぶ、焼き雲子 出ました蒸し鮑と雲丹とキャビアと海老芋 これ以上の食材ありますか?もう、フランス料理なんていらない。締めは、初の野口カレーと和風ラーメンで。なぜか焦ってカレー写メするの忘れました。白玉ぜんざいと柿
野口さん最高。次回は、6月半年先ですよ。もうええ加減にして。どうすればいいのよ。予約してこれです。一年先しか取れなさそう!でも、我慢します!痩せる暇なしの私です。