日別アーカイブ: 2018年1月22日

2018年01月22日

東京 大雪 ドタキャン

22日東京は大雪警報が出ました。午前中から降り始め午後には積もるという四年ぶりの大雪に見舞われました。私達は、今日 東京 ギンザシックスの天ぷら屋さんに行く予定でしたけど、この大雪では大変なことになると予測して朝9時の時点で 全てキャンセルしました。新幹線 ホテル レストラン!夜のニュースを見て的確な判断だと自宅で大喜びです。滑って転んだり、タクシーが捕まらなかったりと、困ることが多いはず。よかった!とTVの前で胸をなでおろしてます。逗子のお友達のお家のベランダもこんな状態。明日 ドアが開くかと 心配してます。明日の困難が予想されますね。都心の積雪は大変です。