日別アーカイブ: 2018年2月18日

2018年02月18日

京都マラソン2018

2018京都マラソンが、本日9時スタートしました。昨夜の小雪舞う今日の明け方には、屋根に雪がうっすらと。お昼前からは日が差しマラソン日和になりました。ネット ランナーズ検索でランナーの位置情報を確認して通りに応援にでます。以前は待ち続けて風邪を引いたりしましたが便利になりました。25キロ地点 家人の姪の沙恵ちゃんが11時11分に速い。沙恵ちゃんは、3時間44分ですフィニッシュしました。アスリートです。余裕でしたね。亜紀ちゃんは1時間ほど遅いので一度家に戻り再度応援に、先ほどのランナーのスピードが全然違う。二人とも来週は、東京マラソンに行くそうです。何目指してんの。お嫁にも行かんと!でも、頑張れ👍

2018年02月18日