日別アーカイブ: 2018年3月29日

2018年03月29日

天神 野口

急なお誘いで 天神野口さんに寄せて頂きました。陽気は春と言うより 初夏のような気温です。北野に行くまでもそこここに桜が満開になっています。気持ちの良い季節ですね。まずは アワビをぶ厚く切った蒸し鮑と筍とこの子 お刺身は、サヨリと鯛のはらみ 大きな蛤にフカヒレが! のどぐろ焼きキャビア 雲丹の蒸し寿司 白魚とふき 牛肉と春の苦味野菜たき 赤貝と平貝のジュレ酢の物 締めはやっぱり和風ラーメンと筋カレーです。盛りたくさんの豪華な野口さんでした。毎回驚かされる食材の良さには嬉しいですね。来年の予約も埋まっているらしいです。次回も楽しみです。

2018年03月29日