日別アーカイブ: 2018年5月14日

2018年05月14日

祇園ささ木 モノマネデイナーショー

そうなんです。三ツ星料理屋 祇園ささ木さんの大将が、なんと 矢沢永吉のモノマネデイナーショーをホテルでされました。何度か大阪ではされていたそうですが、京都では初めて。お料理は、ホテルの厨房を占拠されたと言われるほど 完璧にささ木さんのスタッフが調理しました。デザートまで7品全て美味しくて和牛とアワビのステーキの春野菜あんのソースがとても美味しかった。最後のちらし寿司も量がたっぷり海老も具も沢山入っていて満点です。さすがでした。
さて、ショーは、客席からの登場で、スモークやステージの火柱のようなもの(言い方知らない)も上がり盛り上がりました。最後には、素肌に白スーツ、笑いますよね。成り切りに!お客様も360名 そんじょそこらの芸能人より凄いです。ゲストも、モモコさん 歌はサブローさん ばんばひろふみさん 小山ロールの小山さんもお上手です。何、料理屋ばかりが歌うたって!これって ホテルのカラオケデイナーショー🎤!四時からお食事で、終了は8時半。 長ー!でも、とっても楽しいショーでした。タオルも用意されていて皆さんでご一緒に!もっと出たい方もいたみたい。
よくやりますね、ささきさん。ストレス発散してください!面白かった!

2018年05月14日