日別アーカイブ: 2018年5月23日

2018年05月23日

知らぬ間に骨折

テレビで桃井かおりさんが出ていて、綺麗な背中を見せている、知らぬ間に骨折 。
知らぬ間に っていつ?骨折したらわかるでしょう!ありえへん!と思っていました。数週間前 背中が少し痛い。ほんの少しの痛み。気になるのでレントゲンを撮ってもらったら なな何と 第1腰椎圧迫骨折 ですって!ヒエー!先生が金槌みたいなもので トントンと叩かれて次はMRIを!ヒヤーどうなってるの、私が。骨粗鬆症の注射しましょう!と言われて、いえいえ とりあえずMRIの後で決めます。と言って帰りました。後日 MRIはなんともなく、骨粗鬆症もクリア 圧迫骨折は自然治癒を待つばかりで、結果オーライでした。整体 矯正 運動はやめましょう!と、ドクターストップ、何が原因かわからないままの 知らぬ間に骨折 でした。
こんなんあるねん! どうしてなったのか原因分らない間の出来事でした。
高齢者こんなことこれから 起こるのですね。気をつけようのないことですが、気をつけます。