日別アーカイブ: 2018年7月22日

2018年07月22日

お誕生日

昨日 〝家人〟の85歳のお誕生日でした。次女の美佳さんとお祝いしました。今年は美佳さんのご主人が、外地に勤務されたので3名です。
〝家人〟大好きな スッポン鍋を 大市 さんで頂きました。やっぱりこの味のコクは、他とどうして違うのでしょうか?絶対に真似ができない表現が難しい秘めた深い味です。二次会は、祇園かさい へ。バースディケーキ🎂をご用意してくださり、ロゼのシャンパンで乾杯しました。私は飲めないので、種類があまり詳しくなく、でもロゼは高価?と認識してます。心配しましたが、ルイナールと言うブランドは、大丈夫だそうです。飲みやすくて甘くなくスーと美味しいです。好きになりそうです。私は知らないので ベルエポックを頼んでいましたが、これからは、これに変えようかな!かさいの誠ママと三省さんとご一緒に 流し素麺を食べたり、クレミア生ソフトクリームを食べたりと、楽しくお祝いをしました。いつまでもお元気で一緒に楽しく暮らしましょう!