日別アーカイブ: 2018年11月19日

2018年11月19日

沢田研二 70years live

Old guys rock 11 /18 京都ロームシアター 京都のコンサートでは顔なじみのファンが続々とスムーズに入りました。オープニングは、カサブランカ ダンディ ボギーボギーと最初からノリノリ。で、一応 トラブルの挨拶があり 〝僕 元気です〝
皆さまわかっているのでこれまで。あとは、新曲 原発反対とか、時々知っているB面の曲。今日は何の日? と突然の問いにファンは???タイガースのメンバーだった タローのお誕生日だったのです。 まさかのサプライズに タローが登場。うわームッチャ嬉しい!ハッピーバースデーの歌を会場一丸となって歌いケーキも出て さあ、青い鳥?まさかの実現。二人で歌ってくださいました。回りを見渡すと 皆さま 泣いてる!歌いながら当時にタイムスリップして青春に戻りました。タイガース解散の最期の曲 全員で大泣きしましたね。もうもう 最高のスペシャルサプライズ 超嬉しいコンサートでした。楽屋では、タロー君と沢田さんとご一緒にスリーショットを撮って頂きました。タロー君とは、数年前のタイガースコンサートであって以来、懐かしいなあ ちょっとも変わってないなあ!と言ってくださいました。変わってないなあわけないですよ。写真見たらわかる!でも素敵に歳を重ねている3人でした。沢田さんも80まで後 10年するから。とファンにお願いしてました。謙虚な心が優しいファン思いの沢田さんでした。ファンも頑張りますよ。帰りは 満足な秋の夜でした。