日別アーカイブ: 2018年11月20日

2018年11月20日

那覇

1日那覇に行きました。小雨模様の那覇でしたが、すぐに止み電車で移動しました。初めて免税店に行き、沖縄は免税 というのを知りました。本土より少し割安の上に40%オフとかになっていたので、超ラッキー!入り口に msオキナワ嬢がいて、写真取り放題でしたすごく広い店内です。国際通りから少し入った通りにステキな、お蕎麦屋さんを見つけ入ると、マツコの知らない蕎麦世界 に紹介された、10割そばの店 でした。天ぷらはイマイチでしたが、お蕎麦は、美味しかったです。なんだか、前回もお蕎麦屋さんに行った気がします。あっさりした方が好きかも!沖縄料理 嫌いなんです。ごめんなさい!