日別アーカイブ: 2018年11月27日

2018年11月27日

docomo 売りっぱなし

旅行先で、iPhone ブラックアウト。がっくり。なんだかストレスたまる。急な連絡もないけど、ずっと触っていた。青いランプもつかずただブラック画面。iPodで色々検索をしても追いつかず、朝にdocomoに電話。iPhoneの故障はアップルに持っていくか、クイックガレージに行ってください!と言われて、docomoは、iPhone売りっぱなしですか?と尋ねると驚きの返事 そういうことになりますね!との回答。ヒエーそうなんだ!ケア無し。docomoサービス 気をつけてください。認識不足でした。安全安心docomo 裏切られた!

2018年11月27日

大相撲 九州場所

少し遅れましたが、貴景勝 優勝おめでとうございます。頑張りましたね!12日目に行きました。横綱不在の場所でしたが、混戦模様の場所で楽しみました。その日は、豪栄道も休場でなんだか番数が少なくて損した気分でした。御嶽海の不戦勝で取り組みも見られず損 損。夜は あら料理の 〝吉岡〝さんで一年ぶりにあら料理を楽しみました。一年に一度の お相撲&あら料理 の楽しみでした。また、来年も来られますように!