日別アーカイブ: 2019年2月17日

2019年02月17日

京都マラソン8回

京都マラソンも8回を迎えました。コースも年々変更されて 今年は昨年同様 同じ場所で応援出来ました。今回は、お友達女子二人。スマホのナビでランナーの情報が取れるので便利。今年は地図でコースのどこを走っているのかがわかるようになりほんと時間の無駄なくお茶したりご飯食べたりできます。二人といっても並走してないので時間差があります。5時間きりのさえちゃん 昨年のリベンジの亜紀ちゃん今年はゴールしましたよ。暖かくてランナーは汗ばむ!と言ってましたが、応援は日が当たると暖かく楽でした。応援者も結構半日がかり。阿波踊りのように 踊る阿呆に見る阿呆 というのがよくわかります。両者楽しめて地域も一体感が嬉しいイベントですね。17000人弱凄いです。明日は筋肉痛 大変ですね。お疲れ様でした。