日別アーカイブ: 2019年3月18日

2019年03月18日

Echire オムレットと福喜鮨

大阪高島屋 池坊花展 に行かれた亜紀さんが 難波から梅田阪急まで移動して 整理券を貰って購入された、echireのオムレット。クロワッサンは丸の内店で購入したことがありましたが、オムレットは初めて。わざわざ届けてくださりお相伴しました。
すごーく濃いミルクとバターのコクのあるクリームです。生地もフワフワで風味抜群でした。一緒にと ダニエリのカヌレも頂きました。もう、断食明けのわたしには毒です。まだ舌の感覚が鋭いので、甘さとコクは舌の奥で感じることが分かりました。
オムレット2種あるので二個 カヌレも数種類 あーダメでしょ。亜紀さん。
この日は お寿司屋さんから鯖寿司 お知り合いから 大阪福喜寿司の穴子握りと太巻き メロン🍈と沢山届きました。もうもう、牛やないけど、誘惑多すぎます。