日別アーカイブ: 2019年4月4日

2019年04月04日

胃&大腸カメラ

定期的に受けている検査 三年ぶりにカメラを。今回は 朝早くから行ったので午後一時には帰宅できました。スムーズに進み、弛緩剤も緩く痛くなくて、ずっと先生とカメラを見ながらお話ししっぱなしで、楽しかったです。取ったポリープはどうするのか?別に吸い込んですぐに看護師さんの手元に。傷口はどうするのか?ホッチキスのようなものでカチっと!これは溶けて便に出ますよ。こんな様子で説明受けながらあっという間でした。終わった後は、緑茶と和菓子が出てホッコリしました。検査を受けておくと安心です。メデカルビルの一軒 個室も綺麗でトイレ付き。健康第一です。