日別アーカイブ: 2019年6月18日

2019年06月18日

備 そなう

札幌 丸寿司
行ったことがないですが、ホノルル店には行きました。超高級寿司店 すし庄 と張り合ってます。
その 丸寿司さんが、6月6日に札幌に いなり寿司 専門店を開店されました。ただ いなりすしとガリだけのテイクアウトのお店です。綺麗な箱に 香水か化粧品かとも思うほど 食べ物からは想像出来ない装飾です。可愛いサイズに丸型と言う食べやすさ。具材は金ごまのみ ご飯はあっさりしていて、お稲荷さんのおあげさんは甘くて美味しい。8個で2800円と言う高級お稲荷さん。おもたせにはぴったり。でも、丸寿司 わからない方には、差し上げなように。0が一つ低く見られます。
といっても、私はまだ行ってなくて、お知り合いのお嬢様に頂戴しました。ご馳走さまでした。