日別アーカイブ: 2019年6月21日

2019年06月21日

ロック キャビン 神戸

ランチは、元町に行きました。伊藤グリルを目指していたのですが、水曜日 定休日でした。牡丹園別館も定休日 神戸 結構水曜日おやすみ多いです。昨夜 藤原の女将さんから教えて頂いた、元町近くのレトロな洋食屋さん。ロック キャビン 昭和の喫茶店 と言う感じです。行列ができる時もある と聞いていましたが運良く お席がありました。白髪が綺麗な年配の女性がサービスを。レトロ。昔の映画の世界に入ったようです。ビーフシチューは伊藤グリルより美味しいとの評判良いです。
ビーフシチューは角切りのようになっているのかと思いきや、ヒレステーキのような盛り付け。ふた切れで100gはあるかと思う。柔らかくてナイフフォークは必要なし🍴ただ、ナポリタンが残念です。ご飯とコーヒーがついていました。フー美味しい。次もここが良いかも!当たりでした。