日別アーカイブ: 2019年8月19日

2019年08月19日

パリ〜京都〜ホノルル

パリで和食店や讃岐うどんのお店で大成功されている、善さん。先月パリに行った時には、ご馳走になりました。
ホノルルに来られました。40年来のお友達 坂口様ご夫妻と善さんご夫妻とご一緒しました。
ボトナムチプ 韓国料理です。
焼肉ほかに沢山韓国のお料理が沢山のメニューがあるのでお喜びでした、楽しい夕食の後
ご滞在のお部屋にお邪魔しました。
凄ーい、リッツ・カールトンのコンド 。スリーベッドです。それもメゾネット。やっぱりこんな方いらっしゃるのだ。それも身近に!スリーベッドルーム スリーバスルーム 1シャーワールーム
メゾネットの二階では別に上のフロアーからの出入りもうできる。その上 どこのお部屋からも、海が見える、その上 その上にはベランダにプールがあるあるのです。専用ですよ!私も泊まりたい!でも、広すぎますよね!私には!夢のような世界でした。ボトナムチプとはムッチャ違いがありすぎました!
私の接待 恥ずかしい!