日別アーカイブ: 2019年9月10日

2019年09月10日

お誕生日

68歳のお誕生日。9月9日9時にお祝いのお電話をいただきました。朝から時計を見つめて待ってくださったそうです。重陽の節句 菊綿 菊酒でお祝いも!このような歳を重ねても覚えてくださる方たちがいてくださるのは、なんと嬉しい事でしょうか?プレゼントは不要。と言いながらも、届くと嬉しい!お花 お食事券 必需品などなど。お一人づつ考えてくださる心使いが嬉しいですね!
今夜は〝杦〝せんさんです!ご主人の杉澤さんと美人の奥様の二人三脚も円満な雰囲気。松茸は岩手産 もう国内産が出てきて、キロ12万円もするらしいです。香りも良くお肉との合わせ方も抜群です。二次会は〝かさい〝マコママからお祝いのシャンパン🍾クリュグとケーキをいただきました。ご一緒した 亜紀ちゃんはベロベロに酔っ払ってました。〝家人〝も元気に一緒にお祝いしてくださり幸せな日でした。一年でも長くお互いにお祝い出来ますように!
焦らず 急がず 競わず ゆっくりと人生歩みたいと思います。歳を重ねるのってステキですね!
毎年 楽しみです!