日別アーカイブ: 2019年9月13日

2019年09月13日

池坊 柴田先生

池坊 柴田先生のゼミが始まり早や 15年が過ぎました。〝生徒も歳を取ってきましたが、先生お元気ですね。いつまで続きのかしら!〝 〝僕が生きてる間ですよ〝〝どちらが先かなあ〝なんて冗談を言いながらの楽しい授業を受けていました。 今年7月体調不良で入院されて二ヶ月経過 心配で生徒は気が気でなく情報もなく、で、思い切ってお見舞いに!驚きの回復‼️車椅子でニコニコされ 〝お待たせ〝と近づいて来られ、お元気さにびっくりしました。お顔色も良く 言語リハビリを受けられた後もあって、良くお話しされました。写真を撮っている時には、〝美女と野獣だなぁ〝〝いえいえ〝などと、冗談も言われたほど!回復も早い兆しが見え 安心しました。全国で先生の状況をお待ちかねの皆様の為にも、お元気な表情をご覧頂きたくブログアップしました。11月の〝池坊七夕会〝では、お目にかかれるかも?お楽しみに!