日別アーカイブ: 2019年11月1日

2019年11月01日

天神 野口

ニューヨーク ODO さんのすぐ後は、一年前からの予約 天神野口さんです。時差ボケもなく美味しく頂きました。やはり京料理 何を頂いても美味しい。まずは平茸としめじの先付け 季節の銀杏と鮑にいくら 秋刀魚と鯛とつぶ貝(鰤が苦手なので急遽変更してくださいました) ノドグロと松茸のお碗 雲子焼きの下はすし飯 穴子と雲丹 菊の花と子持ちあゆイチボ肉と里芋 締めは松茸ラーメン デザートはわらび餅 あーやっぱり野口さんですね。完食です。次はいつかなあ?
11月7日野口 つなぐ と言う新店舗が祇園にオープンされます。また、楽しみです。気楽なお店らしいです。また、リサーチしてお知らせしますね。お楽しみに!