日別アーカイブ: 2019年12月5日

2019年12月05日

池坊柴田先生 近況

7月に体調悪くされて五ヶ月 9月にお見舞いに寄せていただいた時はリハビリに励んでいられました。今回はゼミのお友達と5名でお見舞いに行きました。季節も変わり病院にはクリスマスツリーが🌲飾られている綺麗な リハビリ病院です。先生は車椅子をご自身で動かせるほど回復されていて、食事もゼリー状の食べ物から固形物になったそうですが、病院食は、おいしくない。と笑ってられました。今は一日中数種類ものリハビリを頑張ってられます。対面でのお話も明解でよくわかります。もう少しですね。冗談も出るほどお元気で ご機嫌よう さようなら とTVドラマであったセリフを言っておられました。お正月にお目にかかれると良いですね。3月かなあ?焦らないで治して下さい。皆さまご安心を。復帰にはもうすぐですよ。ご報告まで!