日別アーカイブ: 2020年1月1日

2020年01月01日

おせちのプレゼント

昨年のお誕生日会のプレゼント “天神野口さんのおせち”
ご主人がお届けにあがります。 いえいえ 取りに伺いました。 野口さんのご主人とお誕生日会のメンバーが、楽しんで企画して下さいました。お遊びです。嬉しい企画。前回は 鈴江さん 山口さんのお食事券など!これないですよ。無理にご主人と作られたものです。頼んでもダメですよ。
皆さま いつも楽しませて下さり感謝です。ありがとうございました。

2020年01月01日

吉兆 天神野口 おせち

2020年 明けまして おめでとうございます。本年もよろしく お願い致します。
穏やかな 元旦を迎えました。ゆっくりと元旦の朝眠れたのは何十年ぶりです。ここ数十年 元旦は香港に行っておりました。初日の出は “はるか”の車中で見てました。
久しぶりのおせちは、 “家人”が頂かれる 嵐山吉兆さんから、ご主人が届けてくださる“おせち”
どこかの雑誌に ご主人が届けるおせち と言うタイトルを見たことありますね。まさにそれです。ありがたい。もう一つは 毎年 お誕生日会をしてくださるメンバーの方から頂くプレゼント
昨年は“野口さんのおせち”ご主人がお届けに上がります。と言うカードをいただきました。
今年は おせちの食べ比べです。 大人向きの 吉兆さん 家族が喜ぶバージョン豊かな 野口さん
ウワー二つあると助かる。これ ムッチャ贅沢 究極のおせちです。 豪華な元旦でした。
日本のお正月 やっぱりいいなあ。ゆっくり身体も休めます。でも 三ヶ日は長いかも!今年は5日間ながっ!計画なしの私です。