日別アーカイブ: 2020年2月6日

2020年02月06日

女子会 新年

令和2年初めての 女子会 和食 緒方 さんです。二月は吉川さまと岸和田さまのお誕生日月。
朝から小雪が舞う寒い日になりました。今冬初めての雪日。緒方さんのお玄関には 大きな 餅花と松が入り口一杯に!さて、お料理は 雲丹と松の実のご飯 ぐじと鏑のお碗 シビの炙りは脂が乗って美味しい。辛子醤油で 初午 杉とお稲荷さんの狐面と 人参の唐揚げ 大きなたいざの鮑
焼き伊勢海老 かまくらの中には 河豚(福をつかむ) お二人のバースデーケーキの代わりは 蟹赤飯ちらし寿司 豪華にお祝い 締めは鴨蕎麦 クズ焼きで納めました。 
緒方さん少しスマートになられて1段とイケメン増しました。通常はお昼営業なしで 4時半と7時の2回転です。今日は特別にありがとうございました。次回は4月 斎華 さんです。