日別アーカイブ: 2020年3月12日

2020年03月12日

池畑さま宅

池端さま宅(ピーターの家です)15年間住まいされているのに ようやくお邪魔することができました。逗子という場所が、京都からは遠いです。新横浜まで、ピーが迎えに来てくださり 3日前に納車したシトロエン グレーベージュの綺麗な車。生憎の雨で☂️残念ですが鎌倉経由でドライブしました。家のリビングからの景色は鉛色の海 翌日は 打って変わって リビングから富士山と目の前に湘南の海が!そうハワイのような眼下に海プラス富士山ですよ。こんな景色見たことないです。だから 家には50段の階段があります。お互い68歳と69歳には辛い。ハアハア言いながら登ってました。家までの坂道もジェットコースターのようにきつい坂 これからの人生には厳しいですね。
二人で楽しくずっとおしゃべりしたりコーヒー入れたり 思い出話に花が咲きました。いつまでも尽きない会話 姉妹のような二人です。素敵なオタク拝見ありがとうございます。