日別アーカイブ: 2020年4月22日

2020年04月22日

祇園楽味 テイクアウト

祇園楽味さん 祇園佐々木さんの別店 営業はされてますが、15日からテイクアウトを始められました。家でいただくので注文しました。綺麗なちらし寿司とお料理 楽味弁当(4500円) 太巻きと鯖寿司とおいなりさんとお蕎麦の助六弁当(3500円) の2種 別にお願いしてますスッポンのお鍋のお持ち帰り。豪華な夕食です。洗い物もしなくて良いので楽です。でも、お弁当の味は濃い味で夜は喉が渇きます。最近濃い味が苦手 家の味が薄くなってます。味覚障害?と思ったらお友達も濃い味。と言われたのでホッとしました。よかった。便利なテイクアウトです。次はどこさんにしようかなあ!