日別アーカイブ: 2020年5月17日

2020年05月17日

リモート会議

絵はないのですが、初めての リモート会議に参加しました。先方から、アクセスコード パスワードなどが送ってこられて 出来るかな?なんて思っていたら、開始時間になるとキッチリと繋がり 相手の顔も画面で見えるし 意見も言えるし お返事もあるし 結構面白い時間でした。メンバーの中には まだまだアクセスできない方もあり、全員参加まで少しかかりますが、この時期 集まらなくて蜜にならないし、凄くいい。往復時間の無駄にもならないし 無駄話しもすることないし、お茶することもないし もう凄くいい。
初めての良い経験になりました。TVのワイドショーなどで見ているようにバックは 好きな場所を選べるし 今回は マスクにメガネと怪しい格好でしたが、中々楽しい時間でした。皆さまも機会があればトライしてくださいね。ちなみに私は iPadでしました。