日別アーカイブ: 2020年6月22日

2020年06月22日

川端二条の交通事故

昨夜 6時半頃 川端を南に下がっていたところ 大勢の方々が集まっていたので見ると ヤサカタクシー 乗用車が転倒して自転車がひっくり返っていたのです。目の前の信号が赤になったので止まっていると すぐ右に転倒した乗用車から煙が出ていて怖かった。爆発しないかと早く信号が青にならないかと気が気でなかったです。パトカーが一台止まっていて 石垣に太ももから血を流した人が腰掛けて 角の鉄枠の下には一人倒れていました。まだ救急車は到着していず パトカーが続いて3台ほどきました。ようやく信号が青になったので、そそくさと南へ下がって行きました。怖い数分?1分くらいかなあ?ドキドキしました。ニュースでは、カーチェイスのような追跡があったとか。事故から5分も経っていないのかなあ?あー怖!何にもなくて良かったです。