日別アーカイブ: 2020年7月3日

2020年07月03日

ココさんとコナちゃんが

ネイリストの仲良しココさんがご子息のコナちゃんと一緒に テキサスから帰国されました。さすがに、2週間は自宅で隔離状態 毎日 熱はないか?とか問い合わせがあったそうです。無事に14日間後 陰性が決まり 外出許可が出たので、今は一番安全な人です。宝塚の帰りに京都に久しぶりに来られ、3人で 米村さん に伺いました。綺麗で可愛い一品一品にコナちゃんは、驚き美味しいと、頷いていました。日本のお料理は繊細 と感心しながら召し上がってました。将来はプロゴルファーを目指すコナちゃん。9月からは NYの大学生 それまで日本でリラックスです。今夜は京都泊。私とココさんは積もるお話が楽しい時間でした。