日別アーカイブ: 2020年10月6日

2020年10月06日

虓 驚き

“虓”のカヌレのブログをアップして 1週間も経たない。ブログの中で “誰か買ってきて”と呟いたら 本当に 芸能人でもないのに カヌレが届きました。お知り合いの方のお嬢さまのご主人様が、銀座に行ってお店を探し購入してくださいました。昨日届き 驚き喜びワクワクしながらご馳走になりました。言ってみるものですね。どこでどう繋がるか分からない。お友達は大切にしておくものです。夢のような繋がりに感謝です。少し冷凍にして焼いて頂こうかと思っています。
購入してくださった方の2歳のお嬢さま このカヌレ3個食べたそうです。ご飯の時も パパ カヌレ食べたくない?と誘って来るそうです。驚異です。2歳の子供も魅了するカヌレ。あー幸せ!