日別アーカイブ: 2020年11月7日

2020年11月07日

秋の日和り

朝夕の気温が変化する日々 今日は少し暖かな 秋日和りになりました。薫ちゃんと二人でランチしてから 11月限定の “栗のお汁粉”を食べに 宝泉さんに行きました。平日だったので2、3組
お庭も少し紅葉してのんびりと過ごせます。観光客はTVなどで有名なので 
こちらの名物 わらび餅 を。私達は 今月限定の 栗しるこ 1500円です。
お腹はいっぱいなのですが、久しぶりに 今宮神社へ。こちらも人はバラバラです。
お向かいどうしの 炙り餅 のお店、いつもどちらにしようかと迷います。
二軒食べ比べされる方もいますよ。日差しが優しいのんびりした一日でした。穴場かなあ?