日別アーカイブ: 2020年12月18日

2020年12月18日

ピザーラ

夏ごろから エビマヨピザ のCMが気になって、注文しようかと思っていたら、ウィークデイは、4時からの営業。冬になり エビマヨが蟹マヨに変わってしまいました。ピザのチーズが糸を引き蟹の爪を口に入れているCMになり、先週 ようやく宅配してもらいました。時間指定にお玄関に出たら キッチリとお兄さんがバイクを止めて配達。なんと オンタイムに驚きました。底が熱々なので火傷しないようにと。本当アツアツ。早速いただきました、お得な4種。チーズ糸引かないし、蟹入ってないし、蟹の匂いはしましたが、蟹の身ない。ソーセージ塩辛い。明太子も何処に?お餅は何とか。お値段がお値段ですし、文句は言えない。でも、時間通りの配達に感激しました。