日別アーカイブ: 2020年12月29日

2020年12月29日

 花咲かにラーメン 根室

数ヶ月前 TV ざわつく…という番組で 長嶋一茂さんとかが ラーメン順位を決めていた時 
この花咲かにラーメンが 500円(カップ麺)凄い高いと言って驚いていたことに興味があり(勿論美味しい)10月小樽に行った時に探したのですが、見つからず 根室のお友達にお願いして ようやく昨日届きました。待ちに待ったラーメン。今日 早速頂きました。流石に500円 上品な塩味でワカメもキッチリと入っていて花咲かに 少しですが身が入っていて味わいました。ラーメン好きには品が良すぎる と思う方が多いかと思いますが、京都好みのようにアッサリと細麺 女性好み。動物性脂が全然浮かなくて体に良さそうです。沢山送ってくださったので、ゆっくり味わいます。今日は卵とメンマを足しました。でも、ネットでは出てなくて 一度廃業されて会社を再度立ち上げたらしくて、要望に応じられないそうです。まだまだ人気がありますね。いっときの 白海老ビーバー見たいです。