日別アーカイブ: 2021年3月7日

2021年03月07日

京都水族館

京都も“緊急事態宣言解除”ニ週目になり 春のような暖かな気温に誘われて少し出かけようと 初めての 京都水族館 に行きました。まだまだ 自粛ムードの中人も少ないと思いきや 甘かったです。梅小路公園に面しているので ピクニックの人でいっぱいです。入り口には 懐かしい 市電もあり思わず乗ってしまいました。水族館もいっぱい 水生植物 オオサンショウウオ ペンギン 
クラゲの種類の多さに驚きながら イルカのショーも🐬楽しみました。が 他の水族館と余り変わりはなく 子供は楽しめますが、海遊館とか変わりなく思いました。でも、この時期でないと中々行くことが出来ないので、良い機会でした。私達も出かけたいと思うのだから、他の方も同じ思いですよね。そろそろ気候が良くなると 家ばかりは辛いです。少し息抜き出来ました。