日別アーカイブ: 2021年4月19日

2021年04月19日

可愛いお菓子と袋

女子なら見逃せない。行列してもゲットしたいと思う この箱と袋。TARTINE中身は?いちご味クッキーで甘ーいいちご味の小さなクッキー。中身は美味しいけどさほど変わったものではないのですが、外見ですね。持ち歩くにはなんも入らない中途半端ですが、見ると誰かに差し上げたい。と思わす。
中々の技です。とメーカの思惑にはまって お友達がゲットしてくださいました。なんと幸せな私。以前も可愛い缶の オードリーと言うお菓子を頂きました。中身は忘れてしまいましたが、缶は未だ使わせていただいてます。そうそう思い出しました。花束の苺のクッキーでした。女子がそそられるデザインです。