日別アーカイブ: 2021年4月22日

2021年04月22日

豪華ツアー2

先週 大阪公演の前に 京都に立ち寄りご一緒にランチしたピーちゃん!舞台が終わり葉山に帰る途中 再度京都に。ご贔屓の社長さんとご一緒に “鈴江さん”ご馳走に 二次会はお決まりの 
祇園 桝梅さんへ。祇園もコロナ騒動で 17日には 春の雅の会も中止になったばかりですが、今夜の芸舞妓さんはキッチリと PCR検査済み。今が一番安心です。ピーちゃんのお姉さまもご一緒に。
お姉さまは 以前 女子アナの走りの方。現在は 大阪芸大の偉い方です。ソックリの姉妹?お年を取らないお顔立ちは羨ましいです。今日も豪華に ご馳走さまでした。お相伴 運のいい私です。