日別アーカイブ: 2021年6月11日

2021年06月11日

ワクチン接種

ワクチン接種2回目 終わりました。心配していた副反応。お医者さまが“熱を待たないように”とおっしゃり その通り私は “3日前から待ってます”当日は夜 主人と二人とも 腕が痛いし少し熱いと思っていたら、翌朝は治っていました。私は、少し身体がだるく食欲なしふわふわしているが、南座に行きました。帰宅後まだだるくて熱は37度 心配するほどでもなく早く休みました。翌朝は気分爽快 スッキリしてました。これで終わり、主人は何ともないそうです。”桐木さん若いなあ“なんて言われました。ここで若さ?違うと思うけど!でもストレス解消本当気分が良いです。晴れやか。
早くアメリカのように 接種証明書持った方は どこでもいける。ようにして欲しい。接種できない方は PCR証明書出すとか。オリンピック主催国 早くこのような準備してくださいね。チケットと接種証明書で観覧安心です。