日別アーカイブ: 2021年9月13日

2021年09月13日

生け花ゼミ

京都は 緊急事態延長が決まり、ゼミのクラスの出席者も迷うところです。都会にお住まいの方達は、結構気にせずにお出かけされますが、地方の方々は 出掛け辛いこともあるそうです。
私は 帰国後14日間の“自宅待機明け”人と会うのも久しぶり 立て続けにお話をするのも疲れる!お花を生けている時が幸せ時間です。でも、クラスの方々に会えると嬉しいです。皆さまお変わりない。柴田先生もリハビリを励まれて お言葉も凄くわかりやすくてすごい進歩です。進歩というと 車椅子から時々立ち上がって手直しをされます。わあーすごーい!87歳驚きです。私70歳軟弱です。