日別アーカイブ: 2009年6月29日

2009年06月29日

間 ま 魔

人との対話 踊りのリズム 出会いのチャンス
全て〝ま〟という一瞬の時間である。対話の〝間〟が悪いとお話が
気まずくなり、踊りや音楽の〝間〟が悪いとリズムが崩れ、出会いの
チャンスの〝間〟をはずすと人生が変わる。
長いつきあいをしていた友人がヒョッとしたことから、〝間〟を外された。
お貸ししていたものを返す時期を一番悪いタイミングで返却され、誤解を招いた。
気まずいときこそお目にかかり 返すべきであろうかと〝間”の悪さを感じた。
人生様々ですが、人の性格は現れるもので変われるものではないとひしひしと
感じた一瞬でした。〝ほんと感じ悪い〟と言う時は有るものですね。
この方との関係この〝間〟の悪さで終わるのも惜しい気がしますが、〝魔〟が
さしたのかも知れないですね。この〝間〟教えても伝え切れない〝魔物〟です。