日別アーカイブ: 2022年6月15日

2022年06月15日

杦とキルフェボン

この時期 鳥貝が絶品です。 舞鶴の鳥貝 身が分厚くてザックザック噛めます。このかみごたえが醍醐味です。杦さん がこの時期 お届けをされています。鳥貝と鱧のお鍋セット  本当は 鳥貝ばかりの方がいいけど!綺麗なお野菜とセットで何も用意しなくてもすみます。便利です。
初夏の幸せが満喫できます。デザートは キルフェボンの テイアラマンゴータルト 
私初めてです。テイアラの形に!これいるかなあ?普通でも良いですが!女子は喜ぶしバエます。
これ、超美味しい。キルフェボンのフルーツは絶品ですが、宮崎マンゴー フォークで切れます。マンゴーが三層にもなっているのに 筋がない。スルッとフォークが!アー高いけど美味しい。でも高い。来月は、シャインマスカットですね。待ってますよ。楽しみです。待ってるって 自分で買うのですよ。頂くのではないです。欲しいけど!