日別アーカイブ: 2010年12月1日

2010年12月01日

トークショー 東西マダム

トークショー3

小亜希ちゃんも お仕事の間にご参加してくださいました。
私たちより 目立ち過ぎ

2010年12月01日

トークショー

12月1日 今年最後の月 師走の始まりの今日
南禅寺 竹茂楼で
冬色彩華 トークショー 東西マダムに習う
と言うテーマで 東から 吉川 晶子様 西代表 桐木 千寿
と言うイベントがありました。ランチを頂き その後トーク。
二人のプロフィール 女性のたしなみ 若さと美しさの秘訣 海外でのふるまい
着物 ジュエリーのお話しなどなど 11:30から15:00の予定が終わらない、と言う
嬉しい状況でした。終了後の写真撮影 サイン会など楽しい時間はアッという間。
九州 東京 名古屋からみなさま ありがとうございました。
私は 白地にクリスマス模様の着物に クリスマスリースの帯
吉川様は CDの黒色ドレスにパールのネックレスとゴウジャスな装い。
お客様も素敵な マダムばかり。最後の抽選の目玉は ブラックパールの粒。
当選は何故か 男性でした。それも”うちのマコちゃん” 何で!
みなさま ごめんなさい。
本当にご来場ありがとうございました。 感謝 感謝

2010年12月01日

’10 顔見世

????????????????????

2010年12月01日

京都南座顔見世

今年も早や “京都東西顔見世”が 昨日11/30初日を迎えました。
35年間という長い年月を “いそむら”様と共に役者さん仲間にも有名に
なっている二人です。
今年は大事件“海老蔵事件”が初日前に起こり、私たちにとっては
メインともいえる“外郎売り”と言う演目が代役になりました。
勿論 海老蔵さんは休演。来場されたお客様には残念の一言。
代役の片岡 愛之助さんは すばらしく舞台を努められました。
市川家以外は 門外不出の歌舞伎十八番 の演目
片岡家にとっても貴重な宝物となったことでしょう。
早口言葉がメインの“外郎売り”詰まることなく たった三日のお稽古で代役が
できる役者tましい。絶賛します。海老蔵オーラはなけれども愛之助オーラ全快でした。
ブラボー
私 今日は ランチトークショーです。
“東西マダムに聞く”と言う 企画のトークショー 東京からのマダムとの楽しいお話です。
また、 ご報告しますね。行ってきまーす。