日別アーカイブ: 2012年6月9日

2012年06月09日

AKB48総選挙より面白い来賓

デイリーさん2

550年のショーでの続きです。
来賓の紹介がありました。何故か衆議院の前 元 現閣僚ばかり。
紹介ごとに拍手の大きさの違いが面白い。福田さんまあまあ 阿部さん少し多い?
鳩山さん結構 前原さんダントツに盛り上がる 平野 山口 樽床など他
AKB48の総選挙の日 この拍手合戦の方がもっと面白かった。
ゲストに来てこの屈辱 紹介してもらって良かったのか悪かったのか?
来なければ良かった”と思った議員もいたかも。恥かかしたような紹介でしたが
会場は結構余興になったかも。やはり 元 前は旬のすぎた人、前原さんは今が旬。
これに匹敵するなら 小泉元総理一人でも良かったかも。
人数集めの地味なゲスト。他にも平議員はいましたよ。紹介されなかったですが・・・
これも屈辱かも。来賓の出席も考えなくては恥かかされますね。
でも、面白かった この間の3;00~4;00の間 お仕事の時間 どうなっているのでしょう?
これも税金の内?

写真は 30年前ヒューストンでホームステイしていたMRS デイリーと偶然会場外で
お目にかかりました。懐かしいー。
お友達3人で 1泊東京ツアー
花展 新大久保 銀座 会議 ショーと盛りだくさん ランチにペニンシュラーホテル
ヘイフンテラスに行きました。山田さんと等岳さんと。
エレベータで外人に?スリー ビュウテイフル レイデイズ なーんて言われました
さすが国際的・・・!気持ちいい!
オールドが入ってないのが嬉しい。忘れたのかなあ・・・ハハハ