日別アーカイブ: 2015年10月11日

2015年10月11日

大変でした。葉加瀬太郎コンサート

大阪フェスティバルホール 葉加瀬太郎コンサートに行きました。TVのトークを見ていて面白そうだったので!個人的には見た目好みではないので、興味はなかったのですが?前から6列目の真ん中のお席で!オープニングから知っている(聞いたことある曲)ひまわりとエトピリカの区別がつかない。すべて、同じ曲に思えて。最初の音が同じなので、どの曲も繋がっているように聞こえる。でも、聴きやすくて心地よい曲ばかりです。オープニングは生とは思えないほどエコーが聞いていたので録音かと、えーと思いました。いえいえ生でした。喋り4分の1以上?大阪人なので面白くて上手。ベスト10なども観客も喜びますね。最後には、お待ちかね 情熱大陸 全員立ち上がりジュリアナ東京を思い出す、葉加扇子 と言う 羽の扇子を持って振り回す。と言うパフォーマンス。15分 長〜い。でも、若い子 中年 禿げたおじさんまでも片手腰に、片手羽扇子振りかざす。全員一体となって。が、その羽が飛ぶは飛ぶは。私、大嫌いな羽がフワフワ飛んでくるわ。もう、恐怖でした。鼻を塞ぎ、お扇子買っていないので、パンフレットで羽を払うのに必死でした。もし、次に行くときは、マスクが必需品です。葉加瀬グッズの販売も積極的で 結構な時間宣伝します。大阪人です。私、今朝も羽アレルギーで体調悪し。えらい目にあったコンサートでした。でも、楽しい2時間20分でした。爽やかな秋の夜ブラブラ駅まで歩いて帰りました。