日別アーカイブ: 2018年2月14日

2018年02月14日

祇園山口さん

イタリアンの山口さん。病み上がりの初ランチ。奈良のお友達をご紹介に寺田さん狭間さんとご一緒しました。お二階も全て満席。ご紹介制で同伴なのに凄いです。
椿の葉が美しい。お花はユリ根にフォアグラ。私はクリームチーズ。白アスパラとホタルイカ アマランサスとマグロ ますのフリット丸かぶりソースを片手に!手長エビのカッペリーニ存分にカラスミかけ 鮑とウニのリゾット 昆布かと思ったら、黒トリュフの温パスタ 私はここまで。熟成ステーキまで出ますよ。手作り苺大福は頂きました。ランチから、シャンパンと赤ワインも!凄いですね。お元気なマダムでした。

2018年02月14日