日別アーカイブ: 2006年12月10日

2006年12月10日

クリスマス パーテイ

 12月になると 今や日本でもクリスマスパーテイが方々で開催されます。
何時がクリスマスかと思うほど 早くから始まり当日は結構予定がなかったりと
急いでお友達に電話をして、食事したりすることがあります。先日 HERMESの
パーテイに何故か招待され、祇園には縁のないショップからのお招きに少々どきどき。
思い切ってお友達と伺いました。略礼装 などと、面倒な事を言われるので、着物を
着ていきましたところ、ご招待側からも大喜びされ、大成功でした。着物はクリスマスバージョンにして、楽しみました。柊の柄の着物、帯はクリスマスリースの柄。やっぱり着物は
何処へ出ても日本の代表衣服です。\(^O^)/わたくしも大安心で、いられます。
 さて、世の中HERMESのバーキンがなくて大騒ぎの今、店内はバーキンだらけ。
ご招待客が限られた色の取り合いに殺到。最後はじゃんけんでした。
もう、びっくり(○_○)久々の楽しいパーテイでした。 ukraine . seo back link . domain list . whois discovery .