日別アーカイブ: 2007年1月25日

2007年01月25日

タスマニア3

 またまた、タスマニアです。ずいぶん前になりますが、アニメで
〝魔女の宅配便〟?という、のがありましたね。ロスという村が
ありました。ホバートとロンセストンへ移動の途中に立ち寄りました。
ありましたよ。”ロスベーカリー”レトロな雰囲気の村のパン屋さん(^_^)
懐かしいヨーロッパの田舎。知り合いのおばあちゃんが、出てきそう。
お店の前では、朝のお茶を飲んでいる人達が、のんびりと過ごしてます。
仲間入りしていろいろ伺いたかったのですが、観光客の立場では、時間が
なくて残念。バスが出てしまいますう。カプチーノをTOGO!お店の前と中の
写真が精一杯でした。。民宿もある小さな可愛い村でした。次はレンタカーで
行けば楽しいかも知れません。道も間違いようがない、一本道です。
盛りたくさんのタスマニアの旅でした。 ukraine seo back link . ip address whois discovery