日別アーカイブ: 2017年9月2日

2017年09月02日

ココさんのファミリー

ココさんの最愛の息子 コナちゃん。アメリカ テキサスを本拠に ジュニアのゴルフツアーを回っています。ゴルフってお金かかるのですね。テニスでもフィギアでも莫大なお金がかかるそうです。毎日練習 全米をツアーで回るのも飛行機代やホテルとすごいです。ジュニアだから、優勝しても賞金はなくてスポンサー契約もお金が関わらないそうです。でも、コナちゃん ホンダとナイキと契約して、クラブとウエアーは心配しなくてよくなったそうです。コナちゃん可愛くて、プロになって成功したら、自家用ジェット機で桐木さん迎えに来るからね!と言ってくれます。嬉しいですよね。一緒に夢見られそうです。今回は、二週間日本に滞在 甲子園球場に行ったりゆっくり日本の夏を楽しみました。兵庫県から東京に帰り道 京都に立ち寄り数時間の観光。ランチをご一緒しました。和食ということで、祇園なか一さんで、松茸入りの土瓶  新イクラの蒸し寿司  お刺身  最後はお寿司を🍣。15歳とは思えない立派な体型 まだまだ大きくなりますね。

12月はハワイでトレーニング また、会えたらいいなあ。応援してますよ。