日別アーカイブ: 2018年4月26日

2018年04月26日

祇園よねむら

神戸からのお知り合い 白壁ご夫婦とピーターと合流して 久しぶりに米村さんに寄せて頂きました。米村さん 銀座のお店を長年お勤めされていた従業員の方にお譲りしてホッとされていました。有名になられると 色んな依頼がありしんどくなられたようです。元の京都のお店に戻られてこれからはゆっくりとお仕事されるようです。
シェフがお店にいつもいると安心です。私たちも楽しみ!
春の山菜の前菜 桜えびの唐揚げ スズキと雲丹 アブラメ ホタルイカのカッペリーニハンバーグと白ごはん デザートは、いちごのくちゃくちゃ 苺のクラッシュとアイスです。祇園では苺のクラッシュをくちゃくちゃと言います。祇園用語です。
楽しいお喋りあっという間の時間でした。

2018年04月26日