日別アーカイブ: 2019年12月8日

2019年12月08日

銀座コバウ

新橋演舞場の後は、ココちゃんと合流 銀座コバウ(焼肉)中々電話が繋がらない と言うお店。劇場後のこの時間だから予約出来た。と ギンザ6を横目に二筋目を左に入ったビルの5階 煙のないシックな焼き肉店 さすが銀座です。お肉を焼いてパンに乗せて海老パンならぬ焼肉パン 結構美味しい。焼肉はご飯だと思い込んでました。次々お肉 塩 タレ ポン酢 後はすき焼き鍋 普通の味と辛い味。ご飯と。締めは担々麺 8500円のコースでしたがお腹いっぱい。超満腹で満足でした。銀座で良いとこ見つけた。ココちゃんと久しぶりにお話して楽しい夜でした。ココちゃん次々とお仕事成功してるらしく、忙しすぎる。今月末は、コナちゃん待つテキサスに帰るとの事。いいなあ!仲良し親子。