日別アーカイブ: 2023年11月18日

2023年11月18日

大阪韓国料理 ホッホ

アノ 大阪ほうば 韓国料理で超美味しかったお店が突然閉店されてがっかりしていたところ お母様が 元のお店の近く 天満橋で韓国料理のお店を3月に開けられました。すでに予約の争奪戦。
電話が繋がらず 300回もかけた末予約が取れた。と お誘いいただきました。天満 ややこしい場所です。京都にはないですね。鶴橋みたいな韓国みたいな おじさんたちが 立ち飲みをしている場所。男性のエスコートがあったら嬉しいです。お母さんは 昔のお店のようにする!と お料理しているところが見えたりアットホームなお店です。メインのお肉料理は お馴染みさんだけ。と言われて 私たちは お魚料理でした。が ムッチャ美味しい。お馴染みさんには何回来るとなれるのかしら?お肉も食べたい。
ナムル各種 帆立貝のチャンジャンむちゃくちゃ美味しい 蒸し鳥 ワカメスープ 蒸豚とキムチ チヂミはニラ もう一つおまけでコーンのチヂミ チャップチェこれは初めての味 甘くなくて塩と胡椒味 メインは金目鯛のチム 白ご飯と相性抜群です。オモニの味満喫。
次回はいつかなあ?ささよちゃんと 300回も電話されたお友達と私の膝の手術をしてくださった
梶川先生とご一緒しました。面白いお話で盛り上がり 美味しいお料理に感激して私は皆様のお母さんくらいの年なのを忘れてました。また 次回も電話かけますよ。と挑戦されるそうです。

お母さんのシール